書道家KANAのマイルでハッピーライフ☆

ANA陸マイラー1年生。コツコツ貯めたマイルで羽田~ハノイ間をビジネスクラス利用しマイルの必要性を痛感。2017年SFC修行中です☆普段は書道家として活動しています。諸先輩方のブログを拝見して自分なりにできる範囲のブログや情報を発信していければいいなぁと思っています。空港ラウンジでブルーのPCでカタカタやっている人がいたら声をかけてください(笑)

マイル取得は修行か?貯める為なら何でも・・・できん!ポイントサイト面倒くさい?!

ポイントサイトめんどくさい?! ポイントサイトって登録すると凄いたくさんメールくるでしょ? カード作って本当にお金ってもらえるの? ポイントサイトめんどくさいよ?! ポイントサイトめんどくさい?! みなさま、ごきげんよう。書道家のKANAでございま…

クレジットカードを使わず、飛行機にも乗らずお得にANAマイルを無料で貯めるには?

ANAマイルが気になりだしたあなたへ ANAマイルとは? ANAのマイルを貯めるにはどうしたらいいの? ANAマイルで何ができる? ANAマイルって何がそんなにお得なの? 1ANAマイルの価値は何円なの? ANAマイルの価値を最大限に増やすには? ANAマイルを知らない…

ポイントサイトで無料でANAマイル?!使いません、カード!購入しません航空券!

ポイントサイトで無料でANAマイル!?使いません、カード!購入しません航空券! ポイントサイトで無料でANAマイル!?使いません、カード!購入しません航空券! 無料でANAマイルが?お金にも交換できるからおこずかいも貯まる?! 初心者はどこが簡単でお…

無料でマイル獲得できる?ANAマイルって何?から始めた私が陸マイラーになった訳。

無料でマイル獲得できる?ANAマイルって何?から始めた私が陸マイラーになった訳。 無料でマイル獲得できる?ANAマイルって何?から始めた私が陸マイラーになった訳。 自己紹介 ANAマイルと私の出会い 衝撃!!ANAマイルが消えた!? ANAマイルの大切さ(私…