書道家KANAのマイルでハッピーライフ☆

ANA陸マイラー1年生。コツコツ貯めたマイルで羽田~ハノイ間をビジネスクラス利用しマイルの必要性を痛感。2017年SFC修行中です☆普段は書道家として活動しています。諸先輩方のブログを拝見して自分なりにできる範囲のブログや情報を発信していければいいなぁと思っています。空港ラウンジでブルーのPCでカタカタやっている人がいたら声をかけてください(笑)

ポイントサイトで無料でANAマイル?!使いません、カード!購入しません航空券!

ポイントサイトで無料でANAマイル!?使いません、カード!購入しません航空券!

 




  1. 無料でANAマイルが?お金にも交換できるからおこずかいも貯まる?!

    ANA陸マイラー1年生の
    書道家KANAです、ごきげんよう

    書道家KANAって誰だよ?って方は
    こちらの記事からどうぞ(笑)

    kanamairu.hatenablog.com

    ポイントサイト気になっちゃいましたね!
    数か月前の私と一緒です(笑)

    そうです、ここがANA陸マイラーとして
    飛躍的にANAマイルを貯めることができる
    魔法のようなルートです。しかもほぼ無料。

    魔法のような?
    怪しくない?
    タダ(無料)ほど怖いものはないよ?
    めんどくさくない?(笑)

    はい、不安不安不安。
    あなたの背後には????の山積みでしょう。

    人間って何でも初めての体験時は
    ひたすら不安しかない。

    だってやったことないんだもん。
    当たり前!!それ正解です!

    ももちろん不安でした。

    ◎お金取られたらどうしよう・・・

    個人情報流出したらどうしよう・・・

    ◎入力間違えたらどうなるのかな・・・

    こんなことみんな考えることですね。
    (考えすぎ?笑)
    不安がもっとあったら教えてください!
    一緒に考えて行きましょう♪

    私は現在両親や弟家族5人分のポイントサイトを
    一人で管理しています

    ずぼらって言ってたのに全然ずぼらちゃうやん!
    と言われるかもしれませんが(笑)

    ANAマイルがどんどん湧き水のように
    沸いてくる状態を自分の目で確認してしまうと
    やらずにいられなくなってしまうから不思議。

    ANAマイルに興味がなくても
    ポイントサイトのポイントは現金にもなります^^

    本当は換金するのはもったいない!
    と思っているのですが
    それはまた別の時に説明しますね☆

    先人たちの教えを得て
    ガッツンガッツン貯まっていくANAマイルを
    自分の目で見てみたくないですか?

  2. 初心者はどこが簡単でお得?一番ポイントが貯まるポイントサイトとは?
    最新版!(2017年3月25日)

    ポイントサイトって何?から
    まず説明させてもらうと

    登録利用料は無料で、
    買い物等を利用しない限り
    ほぼ無料のサービスです。
    (ほぼ無料の意味はまた後程説明しますね☆)

    ずぼら女子の私が登録しているところを
    ざっくり紹介(笑)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    陸マイラー・お小遣い稼ぎサイトの定番といえばハピタス
    2017年3月31日まで新規入会キャンペーン中で
    登録してから4月30日までに交換申請してもらえると

    1000円分のポイントがもらえます☆
    現金化してもよし、ANAマイルにしてもよし

    初心者にはわかりやすく解説してくれてるので
    ポイントサイトが初めてっていう人におすすめ

    65歳のうちの母でも分かった、わかりやすさ
    ちなみに母は楽天で買い物する時に
    必ずハピタス経由にするようになって
    この間ビジネスクラスでハワイに行きました。

    いいなー自由な時間のたくさんある人は。


    お次はGet Money!
    時々クレジットカード案件や商品案件で
    いいのがでるのでとりあえず登録してみただけ(爆)
    クレジットカードの案件でどうなるかは
    また別で紹介しますね~

    それ以外ではほぼ使いません。

    母の友人(64歳)にこのサイトを紹介したところ
    無料のクレジットカードを作っただけで
    トータル20000円以上のポイントをゲット。

    さらにそれをANAマイル化して
    沖縄旅行をエンジョイされてました。

    今度は私と母と一緒に
    本場ディズニーリゾートに
    ビジネスクラスで行きたい!と
    日々ポイントを貯められてます(笑)

    はまってもらえて紹介者冥利に尽きます~

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    最後にPoint Town
    レストランに行ってお金が戻ってくるとか
    マッサージしてお金が戻ってくるとか
    還元率がいいので入りました~
    日常にかかるお金が節約できるので助かる!

    例えば、マッサージに行く前にこちらのサイトから
    予約をするとその時は1750円分のポイント!

    2980円のマッサージ店を予約したので
    実質1230円で1時間のマッサージができました!
    あ、2017年3月20日である今日もポイント同じだ^^
    ポイントアップ中でした

    当日でも予約できちゃうので
    これから行こうかな(笑)

    とりあえず今回のポイントサイト紹介はこの辺で。
    ポイントサイトマニアと化した私は
    他にもいくつも登録してますが

    基本的には 賢い人のお得なサイト | ハピタス

    買い物なんかはここ一択ですね。
    だってめんどくさいもん。比較とかね。

    ポイントサイトって最近本当に多くて
    どこがいいかって迷いますよね。

    かといって初心者でいくつも登録しちゃうと
    管理がめんどくせっ!←口癖です なので

    今回は以上3件のポイントサイトだけ
    サクッと紹介しました^^

    お小遣い稼ぎをされたい方なら
    ハピタスだけでもいいと思います。

    ANAマイルに貯めたい方はここからさらに
    ANAマイルに有効的に交換していく案内を
    ご紹介していきます☆

    はい、ここで疑問。

    ◎無料なのにどうして私たちが
    お金やマイルをもらえるの?怪しくない?


    疑いましょう、そして解決してスッキリしましょ!

  3. ポイントサイトって無料なのにどうしてお金やマイルがもらえるの?

    前項で「ポイントサイトって無料なのに
    どうしてお金やマイルがもらえるの?」と疑問に思った方。

    その前に一つ質問でございます。
    企業で一番お金がかかるのは何か。

    それは広告宣伝費です。

    例えばテレビでコマーシャルを流すと
    すごい金額になるって聞いたことありますよね?

    ポイントサイトにはたくさんに人が集まります。
    私たちのようにポイントサイト経由で
    ポイントやANAマイルがもらえると知っているからです。

    それゆえポイントサイトに掲載したい広告主はたくさんいて
    人気のポイントサイトには広告主から膨大なお金が入ります。

    ポイントサイトは広告主からもらうお金の一部を
    お客さんである私たちに還元しているということです。

    ここで大切なのはポイントサイトにも
    良いポイントサイトと悪いポイントサイトがあるということ。

    次回はいいポイントサイトの見分け方をご案内いたします☆

  4. いいポイントサイト・悪いポイントサイトの見分け方とは?!

    前項で問いかけた

    「いいポイントサイト・悪いポイントサイト」ですが

    私にとっていいポイントサイトとは



    低額で引き出せて手数料がかからない!

    それだけです(笑)



    だってどんなに還元率が高くても

    1万円以上貯めないと引き出すのに手数料がかかるより

    500円で手数料無料で引き出せるポイントサイトが

    いいにきまっとる!(すみません、あくまで私的な見解です)


    おこずかいが貯まるポイントサイトなので

    そこは低額のおこずかい程度で引き出せるのがベストだと

    私は考えております。


    ここは人それぞれいろんな見解があるとは思いますが

    引き出せなかったらポイントなんて

    ないものと一緒なんじゃい!

    という意見でございました。


    そういえば、前回の更新後から
    ウィルス性の胃腸炎にかかってしまい
    高熱でうんうん唸っていた私に

    本当に先生ですか?というメッセージを頂きました

    ・・・人にものを教えるのが先生であるならば

    そうだと思われます^^;

    ただ、世間一般の先生像を想像されているならば

    全然かけ離れた人間であることは自負しております^^あはは

    ここまででポイントサイトに登録をして
    くださっていると思いますので
    次は登録後どのようにして
    多量のポイント(=マイル)を貯めるのかを
    ご案内したいと思います☆